« それでもやっぱり私ではない | トップページ | 天空に »

Ron Artis Family Band

 2013.6.3 in Haleiwa

 10人位で音楽活動、絵描きをやっているハワイ・ハレイワの家族を訪れ、演奏を聴かせてもらった。

 声も、音も、踊りも素晴らしい。何より笑顔がいい、みんなの性格がいい。

 ずっと聴いていたいと感じた。声が心に沁み込んできた。

 なんていい家族なんだろう!

 プロとしての音楽活動はしないのだと言う。

 もったいない気もするが、それで良いのだろう。

 演奏中、下の男の子(緑のジーンズの子)が踊っている傍から2匹の雛がピイピイと加わってきた。雛たちもメンバー?

 お姉さんの絵も、感性豊かで素晴らしい。対象を瞬時に絵で理解する才能を感じた。

 http://www.youtube.com/watch?v=JIcEAftYkfY

015

(みんな笑顔で)

 

« それでもやっぱり私ではない | トップページ | 天空に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。
奥さんのサングラスがおしゃれです。
またその内
お話を聞かせてください。
竹内。

ありがとうございます。
「鎌田實先生と行くドリームフェスティバルinハワイ」というツアーに参加しました。4泊6日だったので、不安もありましたが、なんとか楽しく過ごすことができました。またお話しできる機会を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391404/51959103

この記事へのトラックバック一覧です: Ron Artis Family Band:

« それでもやっぱり私ではない | トップページ | 天空に »