« それでもやっぱりがんばらない | トップページ | Ron Artis Family Band »

それでもやっぱり私ではない

 考えているのは、やっぱり私ではない。

 それが私である時、考えるとは言わない。

 考えるとは、あらゆる先入、固定観念を溶解し、つくり変える動き。

 私はそれでありたい。けだしそれでありたい私をも消し去る動きである。

 それは無ではなく、生命そのものである。生命のあたたかさそのものである。

 2人の間に生まれ、流れはじめる何かである。

 それは夢とも、天使とも呼ばれる。

 それを受けとめること。

 それは一瞬にしてどこまでも拡がり充ちるもの。

 逆巻く水に飛び込むこと。

 その流れを感じること。

 私は私ではなく、つねに生まれようとする何かである。

539598_204493322995365_1040117308_n
(いつもいっしょ)

« それでもやっぱりがんばらない | トップページ | Ron Artis Family Band »

思考」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391404/51782350

この記事へのトラックバック一覧です: それでもやっぱり私ではない:

« それでもやっぱりがんばらない | トップページ | Ron Artis Family Band »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ